共生舎看板作成、その1

父親から頼まれて、ずっと手をつけられていなかった看板の製作に取りかかります。

看板と言っても、手書きの手作り感満載な物になる予定。

父親からは、この木を託されて、「これに描いてくれ」と言われています。

木

内容もすごくアバウト。

親父の手書きでこんな感じ(笑)

ラフ原稿

親父は農業をやっていて、仲間と一緒に何かをやるらしく、その看板になるらしい。

もう随分と前に頼まれていたので、今さら必要なのかわからないんだけど、とりあえず作って渡そう。

デザインはこんな感じにする予定。

共生舎

それでは、また報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>